鴛鴦呼蝉庵日乗

2006.2.15  欧文フォントの件が解決

 欧文フォントについて、いろいろと考えていたのですが、持っているInDesignに付属しているフォントがあるということで、探しました。ようやくcommanフォルダーに入っていることが判明。で、adobeサイトで確認したら、InDsign cs に附属している欧文フォントは次の通りでした。
Adobe Caslon Pro
Adobe Garamond Pro
Adobe Jenson Pro
Caflisch Script Pro
Letter Gothic Std
Lithos Pro
Myriad Pro Condensed
PoplarStd
TrajanPro
  これで、sabon next の購入計画も白紙に。garamondで十分使えました。ほっと一安心。あとは、游ゴシックの販売を待つのみです。

 ようやく睡眠時間を削ってまでの仕事が一段落。ここ数日は職場でも分単位で作業していますから、少し息抜きができそうです。

 上質紙を触るたびに手を切っていて、がまんしきれずに絆創膏を貼りました。でも、手に異物があるとキーストロークミスが増えます。

 受験生から合格の報告。合格してほっとしてると思います。人生で一番暇な時間が受験で合格してから入学するまでの間ですね。することが何もないので。だからこそ、いろんなことができると思います。

 神はサイコロの演出、佐藤東弥で、すいかの演出もしていました。だから面白い。

[今日の記録]
睡眠時間:5:00就寝、6:45起床、1:45時間。
天気:晴
最高気温:20度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 1997-2006,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい