鴛鴦呼蝉庵日乗
2005.10.12  風邪引き

 風邪を引きました。昨日の夜から、風邪を引いたような感覚があって、特に足のアキレス腱のあたりに張りがあり、そして冷たくなったときは、間違いなく風邪なので、あと数時間後には頭痛かと思いつつ寝ました。朝はなんとなく我慢できましたが、昼過ぎから風邪の症状が悪化。急ぎの仕事があったので、なんとか処理しましたが、処理速度は低下。遠くもかすんできましたので、葛根湯を服用。今更だと効き目はないのですが。
  夕食は温まる食事にしたのですが、効果がなく、頭痛と。それで冬支度として着物に。買った長襦袢を用意しましたが、少し丈が長くて、不便でした。

 MacromediaのStudio8が発売。今回のには、FlashPaper2が同梱。Dreamweaverは使いやすいHTMLデザイナーですから、今回のバージョンアップは魅力です。ただ、先立つものがないので、購入は年末になりそうです。毎日使うソフトは高くてもいいものを用意すべきだと思います。フリーでいいものもたくさんありますが。

 そろそろパソコンのまわりの書類がなだれを起こすようになってきました。処分の時です。

[今日の記録]
睡眠時間:4:30就寝、7:00起床、3:30時間。
最高気温:21度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2005,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい