鴛鴦呼蝉庵日乗

2006.2.26  誕生日祝い

 遅れながら親の誕生日祝いを。年に数回しか会わないので、こういうイベントを。別に大したことではなくて、食事をして終わり。極めて淡泊な家族ではあるかと思いつつも。以前は迎えに行って送りをしましたが、最近は自力で来いということにしています。というのも、それだけ遠出をすることも運動としていいかと。別に重労働ではないので。年齢は年齢ですから、無理は出来ませんが、働けるうちに働かせる積もりで、歩けなくなったらその時に考えようかと。まずは、働くことを目標に。老人介護はいずれどの人にも関わる問題かと。

 その後はいろいろと書類作成で終わりました。

 夜でも8度ぐらいになって、暖かくなりました。

 フォント話が続きますが、ソフトに面白いのがないのでそちらの話題になっています。ただ、そろそろ種切れというところもあって、あとは、Linotypeのフォントを購入するしかないので、それは随分と先の話ですから、一度中断するかと。

 目の痛み、肩凝りといつもの症状ですが、そろそろ睡眠時間を確保しないと年度末の忙しさに負けます。奮闘しないと。というと奮闘していないということになります。それはそれで別に悪くはないかと。

[今日の記録]
睡眠時間:4:00就寝、10:10起床、6:10時間。
天気:晴
最高気温:10度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 1997-2006,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい