鴛鴦呼蝉庵日乗
2005.11.06  暦

 来年の暦が届いて、といってもこれを使うことはほとんどないのですが、でもあると不思議に見たリします。

 木皿泉のことばかり書いてましたが、岡田惠和もなかなかよいと思っています。ただ、好きな作品は限られていて、「彼女たちの時代」と「Antique〜西洋骨董洋菓子店〜」です。「西洋骨董洋菓子店」は原作、よしながふみですから、オリジナルではないのですが、脚本としたらオリジナルと言えそうです。それと、「西洋骨董洋菓子店」は12579と11が本広克行監督作品なので、「踊る大捜査線 THE MOVIE2」に、同じキャラクターが登場したりします。武藤ですが。で、この武藤。「交渉人 真下正義」にも出ているそうです。なお、ケーキですが、これは「Antique」のらしいです。ケーキ箱に書いてあるらしいので。

 風邪で伏せていましたが、夜になって発熱。だんだん悪化していきます。週末になると体調を崩す癖がついてしまったようで、気を抜くからかも知れません。

[今日の記録]
睡眠時間:7:00就寝、13:00起床、6:00時間。
最高気温:18度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2005,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい