鴛鴦呼蝉庵日乗
2005.10.19  音読効果

 いや、3DCGもここまでくるとマニアックという映画がありました。まだ本編を見ていないのですが、3dMaxで作成された25分作品。その名も『惑星大怪獣ネガドン』。粟津順監督のこの作品。何がすごいというのか、それはレトロなのです。3DCGでここまでやるとは。さすがです。実写でできないことを3DCGにするわけで、他に出来るのなら別の手段もあるわけです。3DCGだからできることがあるわけですから、その表現とは何かを追究すべきで、その一つとしてこの作品があると思います。

 磯部晶策氏の食品に関する意見が広まっているとのことでした。食品は安全なのが一番です。ただ、それよりも食べることは楽しいことですから、楽しく食べられるのが一番いいことです。

 随分冷えるのに、職場では冷房を入れた人が。

 夕方からめまいが。パソコンの画面が広くなったり狭くなったり。時折みられる症状は寝不足か、それとも磁場か。夜には地震のような微動を何度も感じました。有感地震以外の何かがあると思います。もちろん大災害ではないのですが。単なる気のせいなのですが。

 部屋の耐寒装備も用意すべき時期になりました。

[今日の記録]
睡眠時間:4:00就寝、7:00起床、3:00時間。
最高気温:17度

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2005,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい