鴛鴦呼蝉庵日乗
2005.02.17  続下ネタ
 再び下ネタ
  パソコンに向かっていると、普通よりも便意を催すことがよくあります。パソコンはある意味では腸に刺激を与えているのではないかと。本屋さんにいくと便意をもよおすというのは、テレビでもやってましたが、あれは視線が下に向いてそれで神経がゆるむからだという結論で、インクではなかったようです。パソコンも下を向いているかというとある程度はそうかもしれませんが、そんなでもないですね。集中して画面をみているよりも、横を見たりしているときもありますから。原因は不明でも、気になる現象です。実際によくあるからです。

 で、トイレで大きい方の用を足して、トイレから出てしばくらすると小さい方の用をしたくなる、もよおすことがよくあります。多分、大の時には、膀胱の近くか尿道を圧迫した座り方をしているのでしょうか。大のあとすぐではなくて、しばらくしてからです。だから、出かけるときは、その時間に合わせて、大をする時間を前もって計算したりします。普段は自然の便意にまかせているのですが、なかなかそうはいかないようです。
  まだ尿漏れや頻尿とかはないので、健康なのですが、大と小との関係は微妙ではないかと。あといくつかあるのですが、書くほどの内容でもないので、もっとも上記のも書くほどのものではないのですが、ただ、気になったので。

 以前にも書きましたが、男性のズボンの股間部分は極めて不衛生だと思います。電車の中で触れてしまったら、手洗いをしたほうがいいですね。

 以上、軽い下ネタです。上ネタというのはあるか、疑問です。

前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2005,Kurokawa Takahiro All rights reserved.
  かくかい