blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.09.17  ワイシャツ

 ワイシャツの襟の形は、年によって変わっているような気がします。デザインにも流行がありますから、しかたないのですが。

 浅間山の灰が降りました。朝、あちこちの車のフロントは灰がうっすらと。ここまで降るのは久しぶりです。

 上野毛の友禅に再び行ってきました。対応が良くて、仕上がりもよくて、時間が早いというのが特徴で、やはり必要な会社です。いろいろな表装の店がありますが、機械表装ですが、それでも一つ一つ対応するところは、いいと思います。手作業の所だと、いいところはたくさんありますが、機械のところでいい所は少ないですね。

 kakukai.net のカウンタが、60000を超えました。ソフトの更新もなく、訪れて下さる方に感謝です。ここしか更新していませんしね。論文の方も書いたのがあるので、アップしようかと思います。今のところ、このエントランスページをいつか移動する予定です。来年になると思いますが、違うドメインをトップにしようかと計画中です。

 それと、「郵便振替払込書に記入」の新バージョンを作らないとと考えています。「フォント見本の表示と印刷」も機能を加えてフリーソフトにします。「用紙いっぱいに印刷」は中身を変えたいと思いますが、手が回りません。「桃」シリーズは新しいコンポーネントが見つからない場合は開発を中止します。いずれも随分と先になります。

 5:00就寝、7:10起床、2:10睡眠。
  朝食、ごはん、たまご、納豆。昼食、おにぎり1個、みそ汁。夕食、外食。夜食、カスピ海ヨーグルト。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい