blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.07.01  7月

 もう7月です。半年終わりました。予定の1/20しか終わってません。これからは必死に行動しないと。心入れ替えるための余裕の一日でした。

 書類が見つからず、あちこち探しましたが、そろそろかと思い、一斉に整理。それしても、こんな狭い部屋にいったいどんだけの書類があるのか。不思議です。出ること出ること、山の如くです。

 留守電の応答メッセージを17年ぶりでしょうか、変えました。携帯に転送するようにしました。固定は信用上、廃止できないので、面倒ですね。固定がないと、契約できないところもありますから。

 いろいろな知識が不足しているのですが、言語心理学と認知心理学、このあたりが極端に弱いですね。あと解釈学。情報学も。いろいろ広げないと、自分の幅が変わっていないことに幻滅します。まだまだですね。

 UNIQLOの浴衣が、綿100%なので、あさって買いに行くことに。普段着なので、とりあえずどこのでもいいのです。余裕ができたら、いい柄のものを作ることにしますが、それだと、数万円はしますので、まずは、4000円程度ので我慢です。

 移動時に聴くMDを編集。今までのもそのままで、別のを作りました。気分によって聞き分けようと考えたので。

 5:00就寝、9:00起床、4:00睡眠。
  朝食、なし。昼食、ごはん、野菜スープ、冷や奴。夕食、ごはん、野菜スープ、野菜いため。夜食、なし。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい