blue 鴛鴦呼蝉庵日乗
2004.05.24  短信

 あっと言う間に時は過ぎてしまいます。

 ようやくですが、準備開始。ゆえに、ここの記述も今週は簡素になります。

 ネットの接続を測定。最大スループットは28Mbpsでした。そんなものですね。やっぱり低い。

 戦後のプランについて浜本先生が研究していますので、お手伝いを。

 いくつか資料を購入。欲しいのがあるのですが、手に入らず。困った物です。

 腱鞘炎は、バンテリンで対応。塗り忘れると、パソコンを打つスピードは半分以下に。そして30分が限度になります。

 堀切先生の本、途中まで読んでそのままです。後は夏休みに読んで、感想を送りたいと思います。

 やっぱり、本がこれだけあるのに、本棚がないというのは、使いにくいかも知れません。

 風邪気味ですが、水分補給で対応しています。

 パソコンの音か気になるので、音楽聴きながらの作業なのですが、それだと、いろいろな外の音が入らなくて楽な部分、気が付かないということもあります。

 3時ぐらいからカラスがよく鳴きます。なぜか。

 4:30就寝、7:10起床、2:40睡眠。
  朝食、パン1枚。昼食、おにぎり1個、お吸い物。夕食、ごはん、みそ汁、さばの味噌煮、サラダ。夜食、なし。

 
前へ 目次 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2004,Kurokawa Takahiro All rights reserved. かくかい