鴛鴦呼蝉庵日乗 2003
  2003.09.02  使い勝手 
 

  切羽詰まった状況は変わらずです。来週の金曜までは息つく暇なし状況ですが、それでも、どこかで息抜きをしながら、やっていきます。

 昼に職場の清掃をして下さる方と立ち話。きれいなものを作ると、使い勝手が悪い場合がある。そうです。美しさのみでは、実用にならない。実用にするには美しさは少なくなります。余裕があると、いいのはだれでも同じ。しかし、余裕がありすぎるのも問題。その分、別のスペースにできますから。

 小学校の時に習った先生が、軽井沢で蕎麦屋を開業。中軽井沢北口の長倉にある「みの里」。先生はお元気でしょうか。

 作品作りの下準備を開始。明日作品作成。木曜日に搬入。金曜日から展覧会。

 C#BUILDERの案内が来ました。なかなか心惹かれますが、それまで手を出せないので、買いません。Personal版は無料でダウロードできるのですが、入れても、使う時間がないので、インストールは断念。でも、いつかC#はこなしてみたいですね。

 ウィルスメール、niftyはネット切断。ネットで213通。

 4:30就寝、7:00起床、2:30睡眠。


前へ 目次へ 次へ
かくかい Copyright 黒川孝広 © 2003,Kurokawa Takahiro All rights reserved.